2010年6月12日土曜日

BLACK & BLUE FAIR




BLACK & BLUE FAIRでお買い物&フリーをいただいてきました。
INDIE ROSEさんのスカートをフリーのBlacklaceさんの下着と合わせましたw
フラットもBLACK & BLUE FAIRで買いました。。。砂に埋もれてるけど^^;


他にもレギンスやトップス、Tattooを買いましたが、まだ付けてません^^;
ブルーは大好きな色なのでいろいろリーズナブルだったからうれしいな。。。


好みの髪を見つけました❤
Vanity Hairで買いました〜   ふわふわ〜
個性的なフリーの髪ももらいました^^

0 コメント:

コメントを投稿