2010年6月17日木曜日

ひさびさに。。。

昨日は久々にイナリンさんのバーメモリアへお邪魔しました〜

相変わらずたっくさんお客さまで賑わっていました〜

とっても楽しい物をイナリンさんからいただきました^^

サッカーで南アフリカの人が応援しているときに吹いているアレ
buuでみんなで吹いちゃいますw
ずっと口開けてておもしろい顔になってますw      ぶw

あれって最初はるっさいなーーーwって思ってたんだけど。。。
今ではまったく気になら無くって、慣れちゃいました〜
南アフリカの応援の仕方なんですよね〜^^ 

アム兄も前からフエ欲しかったみたいでもらえてよかったね〜
piyoでSSしてみました〜

オランダ戦はこれで応援だね〜〜    なーんてw


イナリンさん、メモリアのみなさんありがとうございました〜

4 コメント:

Amu さんのコメント...

フエもらえて嬉し~^^

しっかしメモリアはお客さんいっぱいだね~ww

さすがだねww

miu さんのコメント...

Amuさん、フエたのしいよね〜♪

明日はこれで応援しよw

やっぱメモリアすごいね〜   さすがw

イナリン さんのコメント...

水曜日はご来店有難うございましたぁ^^

久々にAmuさんとmiuさんのお顔を見れて

凄く嬉しかったです♪♪♪

どうぞブブゼラ!楽しんでくださいねぇ^^

miu さんのコメント...

イナリンさん、コメありがとうございます^^

ブブゼラいただいてうれしかったです〜  ありがとう^^

お友達にも配って楽しんでます〜♪

また遊びに行きますね〜^^

コメントを投稿