2010年6月4日金曜日

なかなか。。。

今朝起きたら、また雨降ってるしw
最近、毎日変な天気ーーー

Reikaちゃんのブログ見てiPadもらってきました〜



くま耳のヘッドバンド、かわいくてお気に入りなのに。。。あんまり付けてなかったので、付けてみました〜


お花の付いたトップスは、昨日海外ブログ見てかわいかったのでもらってきたDark Mouseさんのグループギフトです❤   いろんな色が入ってました〜^^


イチゴバッグは昔KUE!さんでもらってきました〜
今はあるのかな??




昨日は かたなんと、トミーが遊びに来てくれました〜
ありがとう^^




keroroとpurinの赤ちゃんがなかなか生まれません><
なんでかなーーーw


puripuriとpurikeを結婚させました^^
Amuさんが、puripuriとpurikeはL3のエサにしてみよ〜〜ってw     
L3のエサっていったいいくら??       こわw
ま、エサはAmu兄が買ってくれるのでNPですけどね^^v
なんか白菜?みたいなやつw  でしたw   またキッチリ並べてた〜〜w




   ♡,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*


Cafe piyoまったりしにきてね〜
ウサギCafeになってるかも?? 




こちらから飛べます♪




     


0 コメント:

コメントを投稿