2010年6月2日水曜日

*Grace Azure*新作 Cami & Jeans with Belt

あんずさんの*Grace Azure*から新作で〜す♪


Cami&Jeans、ベルトも付いています〜

さくらの花びらの模様が☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:゜すてき〜。♥。・゚♡゚



ホルターネックになっていて、うしろがリボンです❤

昨日Amuさんに、これ着てたら あんず姫みたい〜〜って言われちゃいましたw
あんずさんみたいにエレガントじゃありません><  
かわいいブルーのお花は、先日ラキボ待ってたらFuwaさんとうクリエーターの方にいただきました^^
かわいいお花ありがとう^^  わたしの大好きな感じのお花で〜す(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡


黒もカコイイので着てみました〜
ブーツインの方のJeansでスキニーっぽくはいてみました〜


ネックレスとブレスも*Grace Azure*








♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


今朝ちょっとだけpiyoにいってみたら。。。うさぎの赤ちゃん生まれてなかった><
やっぱりダッコしないとだめなのかなーーw

0 コメント:

コメントを投稿