2010年8月11日水曜日

昨日の夜は

最近 Cafe サボり気味なので。。。^^;

昨日はちょっとだけ早くinしてお店にいました。。。
ハルがinしてたので呼んじゃったw
ハルはわたしが呼べる数少ないお友達です^^;

ハルのお友達ののもとさんも来てくれました〜
なぜかCafe ショコラで立ち話。。。www
バドガールの話で盛り上がるw
考えてみたら、バドのワンピもってたかもーーー??
捜してみよw

かたなんも来てくれました〜
すっごいAOにみんなビックリ@@

ハルにウサウサおすすめしたんだけど。。。お断りされちゃいました><  残念w

遊びに来てくれてありがとう^^


,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*

Cafe piyo  &  Cafe petit chocola 遊びに来てね〜

誰もいなくてもまったりしてね〜^^


場所はこちらで〜す❤



Cafe piyo&Cafe petit chocola

0 コメント:

コメントを投稿