2010年8月12日木曜日

お買い物 

 前から気になっていたDocsのブーツ。。。

シューフェアで安くなっていたので買いました〜

テクスもいろいろあって、そちらも半額になっていたので2種類買いました。

他のも欲しいなーーー
シューフェアっていつまでなんだろ??

いろいろ形も選べてすぐれものw





お洋服何合わせよっかな〜って考えてたら、syakaさんのシマシマジャンパースカート持ってたの思い出しました^^

ポッケにクマちゃんも入っててかわいい❤


ちなみにAmu兄も買ってましたw          すっごい早さで即買いw


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

    ✿ Clothes  memo 

    Boots : [Docs] 8 Hole V2   2010 Skoe Fair

    Skirt & Leggins : *...syaka...*

    Hair : Uw.st

    Tops : Mauloa     part of  old opening gift

    Bag : BUKKA   Lucky chair prize

2 コメント:

Amu さんのコメント...

靴変えたらね、アバターのコスト?が1000も
下がったんだよーw
これでTPも楽々だ~^^

ウサウサ~^^v

miu さんのコメント...

Amuさん、よかったね^^   ベルト外さなくてすむじゃんw

でもまだブーツの使い方がよくわかんない^^;
おべんきょしよw

うさうさ〜

コメントを投稿