2010年10月21日木曜日

服MEMO

最近 ひどく困っていること。。。ずっと使っていた目が付かないw    付けると白目になっちゃう;;   なんでだろ??

いつのまにか顔が変わっていたこと。。。なぜか眉毛が上にあがっていて変顔になってましたw    眉毛調整した覚えもないのにっていうか、してないしw       なんでかな??

変な顔だとテンション低くなっちゃうw
SSしてもかわいくないしw       つまんない    ま、もともと生意気顔なんですけどねw

服メモ

また昔の服を探して着てみました。
Lunas boutiqueの昔のギフト。。。






Knit : Lunas boutique  old GGift
Skirt : *COCO*
Hair : TRUTH  Aloha
Socks : C'est la vie!  
Bag : [AWRAM VIIE] LB Prize 
Shoes : **SLink Subscriber Gift 
Tights : *Latte* Jewlry Tights


TDRで買ってあったEmeryのジャケットを着てみました。。。
inは、いつもらったか忘れちゃってたEmeryのGift   トップス、スカート、ベルト、グローブがセットになっていました。。。全く覚えてないしw
レザーの質感がいいな〜


これが問題のマトリョーシカ。。。こけしではありませんw    
すぐに行方不明になってしまいます><


Outfit : Emery
Hair : TRUTH
Tattoo : PIDIDRU   Free Gift






あーー やっぱ目が変だw        リアルクローズっていうか普段使いの目買ってこないと><




昨日はCafe piyoに韓国の方が遊びに来てくれました〜
とっても日本語がうまくてびっくり〜 
オーナーも楽しそうでした〜   よかったね〜^^

0 コメント:

コメントを投稿