2010年10月25日月曜日

ブタさんとSS

昨日、ちょっとだけトレハンに行ったお店にブタさんがいましたw

素敵な家具のお店でした〜
SIMも素敵だったのでお散歩に行ってみたいな。。。

ブタさんと記念SS〜

piyo支店、Cafe ショコラに椅子が増えたのでたくさん座れるよ〜〜 
夏限定だったCafe ショコラなんだけど。。。ずーーっとありますw
かわいいファーやニットのボレロやポンチョや、ストールがたくさん出てますね〜❤
メモしとかなくっちゃw


服MEMO

Fur Bolero :  *Latte*
Pantsu : **syaka**
Belt : *Grace Azure*
Hair : D!va  GGif ( more than 7000memver )
Shoes : loveme  Tea Hunt humminjungun shoes
Bra : !Ohmai Basics Tube Bra




   ✿    


一昨日はヒロさんと かたなんが遊びに来てくれました〜
昨日は、かたなんと、ガントが来てくれました^^
いつもありがとう〜 ❤





Cafe piyo  &  Cafe  chocola 遊びに来てね〜


場所はこちらで〜す❤



Cafe piyo&Cafe petit chocola

0 コメント:

コメントを投稿