2010年11月12日金曜日

ずっとデフォ状態;;

昨日からずっとデフォ状態で、何回キャッシュクリアしてリログしてもなおらなくって。。。。ヒロさんに教えてもらったビュワーを試したら煙になってた;; 
最悪><
最近よくデフォになって困ってたけど、、、こんなに直らないのって初めて><
服と体がロードされるまでいろんなもの付かないって表示でてくるので。。。持ち物全部ロードされるまで放置してましたw        でもなおんない><

今朝inしてもデフォで。。。もう直らなかったらやばい^^;



一昨日、Amu兄とバイクでお散歩。。。
JRまで行けるかな〜 って。。。海の底を走って行ってみました〜
根性で行けたw

JRから見えるCafe piyo
taken by Amu

一昨日はちゃんと見えてたのに。。。

デフォなおんなかったら、どーしよーー><
SLやめろってことですか。。。^^;

2 コメント:

Amu さんのコメント...

困ったよね;;

最悪の場合は・・・・

PC買換え~^^v

なんて^^;

miu さんのコメント...

Amuさん、V2で煙なおってよかった〜^^

もう戻れないかと思っちゃった^^;

気球の乗るんだったのにーーーw
一人乗りだしw

コメントを投稿