2010年11月14日日曜日

やっと戻れた

フェニックスはデフォがなおんないので。。。あきらめましたW
で、V2の煙を直すことにしました。
前に1度なおしたんだけど。。また煙になって、、、もうあきらめていました><
でも親切なお友達にいろいろ教えていただいたので、V2で煙がなおりました^^
ほんとにありがとう^^


日没にするととっても綺麗な場所に行って久々にSS しました〜


服MEMO

Jacket : R.icielli   Hunt Prize   (10L$)
Pants : GATO
Shoes :  Vinyl Cafe Gold Mod Heels GG  group gift
Hair :  ++AY.LinE++ 
Trunk : Duboo  


Schwarz さんのオープニング10L$ギフトがHQだったので買いました〜
スカーフが素敵〜
服MEMO 

Pants &      : Schwarz opening Special
Tops : FTLO Hunt  #25 House of Fox Fashion
Fur belt : ::sey:: 
Boots :  *COCO* 
Hair : *X*plosion 
Earring : A*S  Gift 
Armwarmer : +PK   1L$


珍しくyosikiに会えました〜
yosiki 高校生になってて、若返っていましたw


完全に年下じゃんw

ちょっとだけだったけどお話できてよかったです〜

0 コメント:

コメントを投稿