2010年11月15日月曜日

昨日は。。。

深夜30分だけinして。。。最初にクマちゃんのネックレスのLBに行くとMが出てたぁぁ
うれしい〜❤
INしたとたんに送られて来てたフランス人のお友達からのTPも無視して行って来ました〜
もらえてよかった^^

そのあとTP着てたところに飛んでみるとハイタッチできるHUDがあるお店に着きましたw
お友達がこのHUDいいよって教えてくれたのでした^^
10L$だし買っちゃった〜  

それからpiyoに戻ると。。。キュワタナンがwww
mikuちゃんになってましたw
びっくり。。。あれれ?そういう趣味だっけ?
LBでもらったんだって〜〜   この日だけ限定タイニーだったみたいw

んでもって、モチロン記念SS〜〜



きゃわいい〜〜
いろいろ変身するのって楽しいよね〜〜
着替えるのめんどいけど^^;


服MEMO
Knit : Tyranny Designs   FTLO   Hunt Prize
Necklace :  Fairy Tail     LB Prize
Hair : TA
Pants : GATO
Boots : Duh!  old gift?
Hair acce : ::fore::  big ribbon gacha

0 コメント:

コメントを投稿