2010年11月16日火曜日

JRにお店が。。。

Amu兄がJRにお店ができてるよ〜って言うので、行ってみました〜
SKIN屋さんができてましたw
ギフトもたくさんありました〜
かわいいお洋服いただいてきました^^
もっといろいろなお店ができるといいな〜   でも重いからムリかな^^;


Amu兄の後ろに見えてる建物がSKIN屋さん
座って周りを観察〜〜   (gantみたいw


Tee*fyさんの新作ドレス、色で迷ってやっと買いました〜
スカートがきらきらしてるのがかわいかったから、黒にしちゃったw



服MEMO
Dress : Tee*fy Orelle Dress Black
Socks : Tee*fy Arva Socks
Shoes : Miel
Beret : Tee*fy
Hair : [69] CASS 01

0 コメント:

コメントを投稿