2010年11月26日金曜日

もらえたのは。。。

昨日、inしてbambiのLBに行きましたw

Mが出たけど、レッサーパンダでした><

piyoにもどると。。。Amu兄がbambiダッコしてるーーーw
やっぱbambiくわぁぁいい❤❤

でもレッサーパンダだっこして、一応SS〜

昨日は、ツリーを飾ってみましたw
今年は白いツリーです。
毎日少しずつクリスマスの飾り付けしようかな。。。


Cafe piyo  &  Cafe  chocola 遊びに来てね〜
キリンさんもペンギンさんもいますw

場所はこちらで〜す❤

Cafe piyo&Cafe petit chocola




    ✿    

もらっててはいてなかったスカート。。。
やっとはきましたw
アンティックな感じで素敵❤


RibbonさんのGGiftのポーズかわいい〜


服MEMO

Tops :  :::LiNe:::  Amyp  NoSheer
Skirt : Leverocci   Gift
Stocking : DARE  
Shoes : Kookie
Hair : booN  XFE275
Necklace & Earring : A*S     Gift

0 コメント:

コメントを投稿