2010年11月27日土曜日

トレハン&お買い物

今日は午前中、ひまっこだったので珍しく妹とお買い物やトレハンに行きました〜

26日から始まったWith Love Hunt、10L$なんだけどかわいいものがありそうですw
タータンチェックのポンチョとドレスとFishyStrawberryさんのアウトフィットと 'NSA'さんのブーツなどもGETしました〜


とってもかわいいポンチョ❤


服MEMO
Poncho : CHANTKARE STADIUM PONCHO   With Love From Hunt #49
Pants :+ grasp+
Arm warmer : anuenue
Boots : *Kookie* Pom boots
Hair : Miraistyle +*Sari*+
Belt : !129129  oldLB Prize
Fur tail charm : *Grace Azure*




SwansongでGETしたドレス、レースがとっても素敵です
クリスマスのお店に行ったら素敵なツリーを発見しました〜    お星様がたくさんです。。。
これいいかも〜
服MEMO

Dress: Swansong   With Love From Hunt #1
Necklace : LG Concept Knots necklace    
Stocking : *LOVE Its*
Hair : TRUTH  
Shoes : Kookie  JUCIE Donna platform
Bag: [glow]studio Vintage clutch    ( TDR)


お知らせが来ていたblack friday saleに行って来ました〜
めっちゃ重だったけど、がんばってお買い物w
LGさんのネックレスとMilk MotionさんのFurベストを買いました。






服MEMO
Fur vest : MilkMotion  
Beret : Tee*fy
Skirt : *COCO*
Hair : eha
Bag : [glow]studio   (TDR)
Shoes : BM

お買い物、重かったーーー
ちょっとブレイク

妹と。。。。


服MEMO

One-p : *BD* Jen
Fur Coat : AOHARU
Boots : *GF*
Lrggins : sUmi
Hair : Uw.St

0 コメント:

コメントを投稿