2010年12月28日火曜日

Gift

*Bliss Couture*さんのグループギフトのコートをいただきました。
ファー付きロングコート





Coat : *BC* New Year Coat  GGift
Dress : *Fi-St* Silk Gauze dress
Boots : p.c
Hair : A*S   GGift
Bag : sey
Necklace & Earring : *GA*    GGift

Artemisさんのグループギフトのドレス着てなかったの思い出して着てみました。
スケートしてSSしてたら、ガントと会いました。
一緒にSS〜   なかなかロードされなくて落ちちゃったりして大変でした><
必死に撮ったSS〜
SS撮るのに必死で会ってもほとんど話ししなかったwww




*Grace Azure*さんのグループギフトのネックレスとイアリングを合わせました。
とっても素敵なアクセです❤
結局スケートしてるSSはタイミング合わなくて撮れなかった><


Dress : Artemis   GGift
Necklace & Earring : *GA*    GGift
Hair : TRUTH
Boots : *GF*


Location :  Christmasa Village 

0 コメント:

コメントを投稿