2010年12月29日水曜日

Purple

この前 50L$で買えたPeqeさんのドレス着ました。
グレーは普通の値段で買ったので、パープルが50L$になっててうれしかった〜
p.cのパープルのブーツと合わせました。
バッグも、グローブもパープルっぽいものにしました〜




Dress : Peqe   Leather Purple Dress   50L$
Hair : (Dernier Cri)  Aya
Dlove : .+*AA*+.   knit glove A 05      Gacha
Boots : p.c   Typhoon Boots
Headpiece : LaGyo
Stocking : *BC*   a part of  New year coat( GGift)
Bag : (S&S) Ribon Bag   ( Old LB Prize)


    ✿    



昨日は。。。
Y's HOUSEさんのお店に行きました。
そしたらキリムもらってたの思い出して、Cafe petit chocolaの方に置きました。

タッチすると白い息はいて寒そうにしてるアニメもらえちゃうんだったーーーw
すっかり忘れていました^^;
クリパビに行ってたcatananとY's HOUSEさんで会って、3人でお店で寒そう;;にSS〜^^
顔の表情が楽しい〜 
でも、またまたもやってて><
Amu兄にSS撮って貰いました〜


やっぱり後ろ姿も撮ってたーーーw

目がでかーーw
ちょっと明るすぎ。。。Fライトなしでいいかも
ピックには入れませんw
taken by Amu


Cafe piyo & Cafe petit chocola
遊びにきてね〜




Cafe piyo&Cafe petit chocola

4 コメント:

Amu さんのコメント...

アップのSSがのってないよーーww

残念。。><

miu さんのコメント...

Amuさん、??アップってどんなのだっけ??

ロードされなくて見てないーーw

どんなのだろ??

キリムかわいいよね〜❤

katana さんのコメント...

アップが見たい( ̄o ̄;)ボソッ

miu さんのコメント...

今朝見たら、すっごい顔だったw

フェイスライト付けなきゃよかった><

一応アップしてみましたw

コメントを投稿