2011年1月10日月曜日

猫神社

行きたかった猫神社に行って来ました。
鳥居がたくさんあっていい雰囲気です。




餅つきしました。
こっちは私

Amu兄
taken by Amu

昨日も重くてちゃんと表示されなくって、SS撮れませんでした;;

とってもかわいい神社でした。
猫神社


服MEMO

Vest : :: C'est la vie!::  nordic vest    X'mas Gift
Sweater : **DP**yumyum   romantic sweater
Skirt : {SMS} GGift
Hair : TRUTH   Tara
Muffler : LG Consept   Wixson big scarf
Mitten : [SG*]  GGift
Earring : [glow]studio  BAD FLOWER
Leggins : !*Rebel-X-*!   Free Gift
Boots : {SP}   Free (SL MARKETPLACE)

0 コメント:

コメントを投稿