2011年1月10日月曜日

Luv's Free Shop

海外ブログでかわいいウサウサ見つけたので行って来ました〜
LBなんだけど、もらえるのはパッチワークTANZEN?で、ウサウサはどこだろ?って思ったら入れ物がウサウサでした〜

お店も良い感じでFreeのお洋服も置いてあったのでいただいてSSしました〜


ドットのワンピをいただきました。
ニットを着ていますが、キャミも付いていました。イロチもありました〜
隣のウサウサが欲しかったウサウサw


服MEMO

One-pi : Luv's Free Shop  Yruyuruonepi    Free
Sweater :  ::C'est la vie!::  knit turtleneck (zircon blue)
Leggins : Tee*fy
Shoes : Maitreya  Gold*Maxie Blues
Mitten : *::UM::*   (old GGift)
Ear Muff : noju  ( store closed)
Hair : TRUTH


Cafe piyoにコッソリ置きましたw
波野家さんのGIFTです。トラさんも入っていたのですが。。。ウサウサだけ置いて見ました。
usa usa : 波野家本店

RLやっと晴れたのでお出かけします〜
昨日まで冷凍庫状態だった><

0 コメント:

コメントを投稿