2011年2月7日月曜日

イカムスメ

カード合わせゲームでタイニー2つGETしました。

イカムスメに変身w
光ったりしますw


小さいのでつぶされそうでした><
押されたりしました;;
いじめにあいました><  (いじめたのはA とCです.....

やっぱりイカムスメで生きていくのは大変なので、今夜限りにしておきます><

taken by Amu

イカムスメはこちらでもらえますw
LBもまわっています〜

4 コメント:

Amu さんのコメント...

なんか墨吐いてたよねww

いじめたの誰なんだろーねw

ひどいことするよねw^^;

miu さんのコメント...

Amuさん、墨吐いてた??
ぜんぜん知らなかったーーw

いじめたのはAとCなんだってばーーーw
ヒドイよねーーー

一人はね、トナカイインフルかもーーw

catt さんのコメント...

AとC、足してM
 悪い娘だね

miu さんのコメント...

Cattさん、なんでAとC足したらMなんだろ??

悪い娘ってwww
誰??

コメントを投稿