2011年2月6日日曜日

Hunt

昨日、saranaちゃんからかわいいCafeをいただきました〜
新作の建物ですね^^
ありがとう〜

Huntでいろいろgetしてきました。
piyoにsaranaちゃんからもらったお店を出して、Hunt 景品とかとSSしました〜

カウンターに{what next}さんでgetしたカップケーキのセット置きました〜
着ているワンピは[solita]さんでget

*dg*さんの赤いベレーかわいい〜❤
チョコはLOVE SOLEさん、クッキーとかいろいろチェンジできますw   すごw
持ってる❤が入ったかわいいバッグはTee*fyさんでget


かわいいバルーンもLOVE SOULさん
パンツはNINIKOさんでもらいました〜


ネックウォーマーはcouvertureさん、グループギフトのほうもかわいい色でした〜
口にくわえてるクッキーはNALAさんで、かわいいメガネも入っていました〜
見えてないけど❤が入ってる目はUmedama Holicさんでgetしました。 ピンク色の目ですね〜

memomemo

Dress : [solita]   Cupid Heart Hunt
Beret : *dg*  Cupid Heart Hunt
Balloon & choco : LOVE SOUL    Cupid Heart Hunt
Heart bag : Tee*fy   Cupid Heart Hunt
Neck wormer : couverture     Cupid Heart Hunt
Cokkie : NALA   Cupid Heart Hunt
Eyes : Umedama Holic      Cupid Heart Hunt
Cupcake set : {what next}    Cupid Heart Hunt


かわいいお家がいっぱい saranaちゃんのお店 :::aju:::

4 コメント:

Amu さんのコメント...

saranaちゃんってお家作ってるんだねーw

凄いねww

miu さんのコメント...

Amuさん、saranaちゃん凄いね〜

Amuさんもお家作ってたよね〜〜   すっごい豪華なお家w

思い出した〜  下にお魚とかカメとか泳いでるお家も持ってたねw
モチロン、Cafe piyoも作ってたよね

sarana さんのコメント...

わー ありがとう!
みうさん 好きかなと思って送りつけちゃいましたw
また遊びに行きますね♪

miu さんのコメント...

saranaちゃん〜 ありがとう^^

たっくさんお家作ってるんだね〜 
すごいね〜  

今度お店にも行ってみます^^

コメントを投稿