2011年3月21日月曜日

ALBERO KAWAII HUNT

昨日、朝からALBEROさんのKAWAII HUNTやってきました〜
めっちゃ重で、いきなり落ちたり^^;大変でしたが、カワイイ場所も発見したりして楽しかったです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


HUDをつけてパズルみたいに埋めていきます。
全部埋まると、いろ〜〜んなお店に出されている景品がもらえます。
たっくさんありすぎて、まだ少ししか開けてません^^;

こちらは+mocha+さんのHunt Prizeのドレスです。  水色のチェックがさわやか〜
Dress : +mocha+   Highland Holiday[Mint]

このデスクめっちゃかわいかった〜
タイピングAOもついてて、3人までsitすることができます。 机の色も変わるらしいです。
カップケーキの絵もかわいい〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Desk : :CP: Kawaii Cupcake Desk

イチゴの絵の付いたトップスもかわいい〜❤   春らしいですね〜
Tops : NoiRiLiCiouS   Strawberries Tops
ミニTVも色がチェンジできて、ポップな感じ〜
TV : {T}-Mine Mini TV

スタート地点でHUDと最初のヒントを受け取ります。
ALBERO KAWAII HUNT 

くわしくはこちらのブログで。。。
http://alberogssm.wordpress.com/

0 コメント:

コメントを投稿