2011年3月24日木曜日

.::KINGDOM OF SAND2::.

先日、春王子に前から行ってみたかった砂の王国に連れて行ってもらいました。
ここは、KINGDOM OF SANDの隣に新しく出来たSIMのようです。
建物がとってもアラビアン〜〜
素敵な衣装を、春王子にプレゼントしてもらって、着替えてSIMを探検しました^^
気分はアラビアンナイト♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡

RPGのSIM??で、ちょっと重いけどとってもいい雰囲気のSIMです。
とっても良くできてる〜

夜の設定にするとロマンティック〜〜   (顔暗くなってるけど^^;



春王子と記念SS〜
taken by 春王子

クジャクもいました〜
羽を広げたところをSSしてもらいました。
taken by 春王子


久々にこういうSIMにお出かけしました。
良い雰囲気のSIMに行くと、やっぱりSLっていいなって思います。
春王子、ありがとう〜


.::KINGDOM OF SAND2::.

0 コメント:

コメントを投稿