2011年3月24日木曜日

もらったもの〜

ChiChickie!さんの3月のGGiftヘアいただきました。
おねえさんっぽい髪です。ヘアースティックも付いていました。


ネコちゃんは、相変わらず気持ちよさそうに眠っていました〜

服MEMO

Hair : ChiChickie!   GGift March
Tops : JANE warm embrace babydoll
Jeans : Sprit Store 
Necklace : To one lounde  ball necklace
Shoes : Maitreya  Gold 
Nail : *pulcino*   Girly Dot Nail SECRET1  (Gacha)
Tattoo : +KiiToS!!+  


こちらはこの前もらってた*Amacci *さんのハット付きヘアー

服MEMO

Hair : *Amacci *  subscribe ggift
Blouse : *COCO*  Sleeveles Blouse
Jeans : Renegade Jeans 
Necklace : [glow]Studio  Time Gose By Necklace


ALBERO KAWAII HUNTの景品、なかなか時間が無くて開けられません><
Cool Beansさんのベッドだけ出してみました。
かわいい〜❤
ポーズもかわいいです〜


スカイ?も貰ったみたいなので、出してみようかな〜〜  (勝手に出すw


スタート地点でHUDと最初の木?と最初のヒントを受け取ります。

0 コメント:

コメントを投稿