2011年6月5日日曜日

昨日は執事

Bitter Rabbit  Huntでもらった衣装でガントとテンチョのCattさんと一緒にSS〜
ガントはpiyo3号店でバイトしてくれるそうです〜  執事でバイトw

後ろ姿が。。。あやしい。。。

お客様もいらっしゃいました〜
AmuさんがSSとってくれました。
なんか細すぎなわたし^^;

LOVE SOULさんのティーポットがかわいかった〜

みなさん執事の衣装お似合いでした〜
このままpiyoの制服にしちゃおっか?     な〜〜んてw

Men's outfit : BB   Bitter Rabbit  Hunt Prize
Hat :  RONSEM  Bitter Rabbit  Hunt Prize
Miu's outfit : M*Motion   Bitter Rabbit  Hunt Prize
Miu's hat : LaGyo   Zombie Popcoen Hunt  Prize
Pot & Cup : Love Soul   Bitter Rabbit  Hunt Prize

2 コメント:

Amu さんのコメント...

がんちゃんも着てたんだww

なんかSSが伸びてるーw
みんな細いよねw^^;

miu さんのコメント...

Amuさん

ガント、執事の衣装お気に入りかも〜

SSもっと大きくすればよかったのかも^^;
わたしのせいです。。。(ペコリ

コメントを投稿