2011年6月5日日曜日

Huntでプール

この前、DSNハントのプールを海外ブログで見てLemons & Creamさんに行ってきました〜
でも広くてわかんなかったので、お友達にきてもらって見つけてもらっちゃいましたw
ありがとう^^  なんかアダルトSIMみたいでした。。。??

ポーズがね。。。アレだけどw
アヒルも浮かんでます。

海があるのにプールがぁあ   ぶw
でもかわいいからいいよねw

水着はTDR blueで買いました。 paper.dollさんの水着〜
ちょっと露出度高いけど、かわいい〜❤
コーラのネックレスは、昨日ゾンビハントでgetしました。飲み物がチェンジできますw

Pool : Lemons & Cream    DSN Hunt Prize
Swimwear : -paper doll-     (TDR blue)
Necklace :  Pepper  ZombiePopcorn Hunt Prize  #12
Hat : *RibboN*      Gacha
Nail : *pulcino*  
Hair : !lamb 
B-San : Duboo

0 コメント:

コメントを投稿