2011年6月18日土曜日

ハント&ギフト

 aDiva さんでアウトフィットのギフトをいただきました。
ハットもついています。 
イチゴの椅子はトレハンでもらいました^^
ポーズがたくさんついています。


今日はフェイスライトはつきましたが、激重で表示されなくて><
固まりまくりでした;;
SS撮るのに時間がかかって。。。ストレス><

水着はSSHハントでもらいました。
しましまがかわいい〜
SSH、かわいいものがたくさんありそうなので行ってこなくちゃ〜

イチゴを探すハントは景品が6つらしいです。
5つGETしたけど、イチゴの椅子しか開ける時間なかた><

MEMO
Outfit :  aDiva     Gift
Bikini :  Ducknipple    SSH #31   
Chair : WIB Flea Market Strawberry Hunt     ({what next})     Pre-loved Lawn Chair
Bag :  *muu workshop*     KiyomizuHunt  #31-4/4  
Bracelets : :::LiNe:::    Gift  

0 コメント:

コメントを投稿