2011年6月18日土曜日

SSHハント

SSHハントのZenithさんのアウトフィットがかわいかったので、GETしてきました^^
みなみんが教えてくれました〜  ありがとう^^


ハンモックもかわいかったのでもらいました。
ゆれないけど、ポーズがたくさん付いていてます。アカのボーダーもかわいい〜


V2でINしたらあまりにも重くてハンモック表示されなかったので、フェニックスで入りなおしました。 そしたらはいてたパンティ脱げてた><  かわいかったのに;;




ボートハウスもベッドのポーズがまったりできます^^
24プリムだから、そんなに多くないよね〜




MEMO
Outfit : Zenith Fashion   SSH #22
Earring :  [EY:NO]  SSH#47
ハンモック: **Comfy Within** SSH #29
BoatHouse : BoatHouse  SSH  # 65

2 コメント:

Catt さんのコメント...

ココは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
 と思ったらpiyoだったw

miu さんのコメント...

Cattさん
おはよー

あんまり物出し過ぎちゃったかな^^;

コメントを投稿