2011年7月12日火曜日

お買い物とか。。。

 (TokiD)さんの花柄のトップスを買いました。
かわいい花柄でめちゃお気に入り❤
髪はHSさんにグループギフトもらいにいったらLBがMでててもらえました〜

イアリングがぁぁ 表示されてない><
MEMO
Tops : (TokiD)flowery ruffly (flowers) 
Hair : Heart Softens   LB Prize
Earring : [glow]studio
Skirt : noju

昨日はヒロさんが来てくれました。
ガントもpiyoからご出勤で〜すw



日曜日のSSをやっとアップです^^;

なんかもう めちゃめちゃ重くて表示されないしcont+alt+Rやっても一瞬でもとのもや〜〜に戻ってしまうし><    ちゃんとSSできませんw
自分の好きなSSも撮れないなんてストレスw

↓日曜日は3人でバスストップで座ってお話してましたw
バス来ないけどねw
taken  by Amu

トレハンでもらったトップスがかわいかった〜
MEMO
Tops : ASO!  TOTATF Hunt #92-ASO! Love Marine

0 コメント:

コメントを投稿