2011年7月10日日曜日

Truth District

Truth District Mallのオープニングギフトもらってきました。
いろんなお店に置いてあるみたいなんだけど。。。重くてわかんなくて少しだけいただいてきました。
Truth Districtのグループに入ってもらいます。
Curioのスキンのギフトも通知の中からいただけます。

かわいいスキン❤
ネイルはぴよごちゃんの*pulcino*ネイルです。ブルーが綺麗〜
星の形のバッグはTwinkle Night Bazaar 2011で1L$でした^^



Tops :  [W&B] - Claven Lace Blouse EGGSHELL (Truth District Group Gift)
Skin :  :GP:  Truth District Group Gift    
Pose : GLITTERATI       Gift(Truth District Mall)
Bag : Star bag(black denim) Twinkle Night Bazaar 2011   1L$
Shoes : S@BBiA    GroupGift No.25    


まだいろいろ買ったお洋服とかあるんだけど。。。重くてなかなかSSできなくて載せられませんでした><

0 コメント:

コメントを投稿