2011年7月16日土曜日

少しはましかも??

昨日、夜V2をバージョンアップしてINしたら、なんにも見えなくて。。。
キャッシュクリアして何回リログしても同じw
自分はハゲでグレーだし、まわりの景色はなんにも見えないし、悪夢でした><


もうV2はムリかも。。。
今朝フェニックスのベータ版でINしました。
やっぱり重くて表示されないけど、V2よりはずっとましw


久々にdollアバに変身しました^^
ドレスとクツはイチゴを探すトレハンでGETしました。


クツのHUDが付かなくて肌の色が変えられませんでした><
MEMO
Outfit : PWH/GC Bakery Bliss Greedy    HUNT PRIZE 


hanaさんのブログみてauTreさんのセールに行って来ました。
やっぱりこれかわいかったので買っちゃったw
かぶってごめんなさい^^;


今朝は久々に自分のお家でSSしました。
やっぱ夏はスイカw
MEMO
Outfit : auTre   FlyAway(40L)

0 コメント:

コメントを投稿