2011年7月17日日曜日

お買い物&HUNT

海外ブログ見て飛んで行ったらかわいい服みつけたので買いました。
お花のヘアアクセとネックレス&バッグはThe season huntでgetしました。

Tee*fyさんでgetしたThe season hunt の景品のsummer beach shackをpiyoに出してみましたw   46プリムもあったけど素敵〜

サンダルがかわいかったので買っちゃったw
まだちゃんと調整できてません><   ずれてるしw

Outfit : -Mrs Louise-      not free
Hairacce : *Clawtooth    The Season Hunt Prize
Bag : Berries Inc.    The Season Hunt Prize
Shoes :  Slink Shaz Platforms Teal

{what next}さんの自転車が欲しかったんだけどw   メチャ重で。。。佐吉さんに頼んでgetしてもらいました〜
佐吉さん、いつもありがとう^^  かわいい自転車〜 ポーズが3つ付いています。
でもってもらったもの着てSSしましたw
あんまり見えてないけどメイク道具が入ったネックレスは衝動買いしてしまいましたw
かわいいんだもんw
Bicycle : {what next}    The Season Hunt Prize
Hair : *Plume*-Exotica -  The Season Hunt Prize
Tops : Ingenue :: Jolene Tank ::    The Season Hunt Prize
Shorts : The Secret Store  The Season Hunt Prize
Acce : {*l<3FashiOn*}  Treasure of Beauty


そいえば、piyoになんか出てたーーw
どんじゃら??

3 コメント:

Catt さんのコメント...

自転車いいなぁ
 欲しいなぁ
 
ドンジャラの使い方、覚えておいて下さいね
 m(_ _)m

miu さんのコメント...

Cattさん
自転車かわいいよね^^
すくーたーもいいよ〜

どんじゃらってどうやるんだっけ。。。

Catt さんのコメント...

実は、麻雀は知っているけど
 ドンジャラはやったことが無い
 麻雀より簡単らしいけどw

コメントを投稿