2011年8月13日土曜日

Deal Me In Hunt

LeeZu!さんのトレハンが12日までみたいなので、昨日の夕方妹と行ってきました〜

12枚のトランプを探して、自分で作ったフォルダーの中に入れてノートカードに自分が欲しい物の名前とか色とかを書いて、オフィサーのBarbara Nichollsさんに送ります。  ちょっとめんどいけど。。。トランプは各コーナーごとに一枚づつ置かれてあってわかりやすいのでサクッとできました。

ハントの景品は4種類?あって(もう忘れちゃった^^;)、わたしはMargo Jacketのnightにしました。 ベージュは前に買って持ってるんだけど、黒っぽいのも欲しいな〜って思ってたので。。。
妹はシルバーのJacketをget
二人で着替えて家でSSしました。

LeeZuさんは大好きなお店だし、ほしいものもらえてうれしいな〜




LeeZu!    Deal Me In Hunt

2 コメント:

CaTt さんのコメント...

あれ?妹さんの方が背が高い?

miu さんのコメント...

CaTtさん
うんヽ(。◕‿◕。✿) (✿。◕‿◕。)ノうん
妹のほうが背たかいよ〜
外人みたいだしw

コメントを投稿