2011年8月14日日曜日

{what next}

piyoにかわいい椅子が欲しいのでHuntのついでに{what next}さんに行きました。

かわいい椅子がグループギフトだった〜〜
前にHuntでもらったイチゴの椅子とオソロのテーブルクロスでかわいい〜
グループに入るのに250L$かかっちゃうけど、いろいろもらえてお得なので入りました。
あとPlatinum Huntでかわいいポーズ付きのバルーンとかもらったんだけど、時間無くてSS撮れませんでした><   


椅子とテーブルpiyoに置いてみました。
かわいすぎ❤
アニメも付いててとってもすぐれものです。
イチゴも食べられちゃうw


{what next}




Cafe piyo
まったりしに来てね〜
場所はこちら↓

Cafe piyo

0 コメント:

コメントを投稿