2011年8月22日月曜日

MIRAI STYLE NEW & sm29izm summer fesitival

久々にMIRAI STYLEさんの新作を買いました。
やっぱり大好きなお店ですね〜  昔から大好き〜❤

金魚すくいでかわいいバッグがもらえるらしいのでsummer festivalに行ってきました。
そしたらモジャさんに超ひっさびさに会いました。 
相変わらずイケメンだったけど。。。でもあれだねw






Hair : MIRAI STYLE   .+*Anje*+.

バッグやっともらえました〜
かわいい〜
他にもテーブルとかウェディングドレスももらえました〜

サマーフェスティバルはこちら↓

0 コメント:

コメントを投稿