2011年8月21日日曜日

素敵な場所&piyo


前に海外ブログでかわいいバッグ見つけて、欲しいなって思ってたら見つかった〜

TDR BlueでEmeryさんのTops買って、ハントでもらったシマシマワンピでコーデしました。
Nailは*pulcino*さんの新作のガチャです。 とっても夏らしい〜



One-p : .::PiCHi::.   DUW #43 Hunt Prize
Tops : Emery TDR Blue
Nail : *pulcino*  Submarine and sea (blue and white)
Bag : *it:: Auntie Bag

佐吉さんにかわいいものいっぱいある場所を教えてもらいました〜
いつもありがとう〜^^
いろいろgetできた〜
とっても素敵な場所だったのでSSしました。

もらった金魚袋持ってみました^^
金魚鉢ももらった〜

これこれ〜
アヒル頭の上をクルクル回ります。  あと肩にも乗ってるんだけど見えてないかも^^;

duck bom :  :nostos: deer     Free gift
kingyo-fukuro:  :nostos: deer   Free gift

すっごく素敵な場所だったのでまた行きたいです。


Location :  :nostos: deer 



昨日のSS〜

昨日はHIROさん、Cattさん、たまちゃん、ZENさんが遊びに来てくれました〜

自転車に二人乗りできました〜

HIROさんが撮ってくれたSS〜

Cattさんと乗ってるSS〜
自転車かわいい〜

Cafe piyo
まったりしに来てね〜
場所はこちら↓

Cafe piyo

0 コメント:

コメントを投稿