2011年9月17日土曜日

もらったものとか。。。

D!vaさんのLBヘアー、やっともらえました〜 (おそっw
もらってたタンクと、パンツでSSしました。
パンツはメンズもありました〜  


欲しいスカーフがあったので買いに行ったら、お店が無くなってました><
検索しても見つからなくて。。。;;

MEMO
Hair : D!va       Mimi (LB Prize)
Tank : *BOOM*     Juicy Girl Tank    Free Gift  
Pants : LooP    KickOut Pants/pink    GGift
Tattoo : CINQ ONZE   GGift
Necklace : [croire] magnifying glass necklace
Earrings : [glow]studio    Vinty Vinty Earrings  1L$
Bracelet : [glow]studio  Lowicz Branclet    10L$
Nail : *pulcino*

2 コメント:

CATT さんのコメント...

SLの時の流れは速いね
 欲しいと思った時に買わないと
  無くなっている事が多い(; ;)ホロホロ

miu さんのコメント...

CatTさん
そだね。。。
すぐ無くなっちゃうよねw
欲しかったスカーフなのに。。。
また探してみよ

コメントを投稿