2011年9月18日日曜日

もらったもので

 Yellow Berryさんにトレハンに行ってきました。
そしたらLBがMでててトップスとパンツをGETしました。
もらったポンチョと合わせてみました〜  
3つのトレハンの景品をGETしたけど、着る時間なかったーー


ポンチョとスカーフが入っていました。
両方合わせました。


MEMO
Poncho : Reila Skins   GGift
Tank&Pants : .:YB:.    LB Prize
Boots : {mon tissu} Provence Riding Boots
Hair : !lamb   Cinnamon
Glasses : [glow]  Beachwood glasses GOLD
Glove : OPIUM 
Belt : ::GB:: Orion belt

0 コメント:

コメントを投稿