2011年12月23日金曜日

Huntで。。。

にゃんこの帽子を取り替えようと思ってinしたけど、できなかったー><
なんでーー

そんなわけでハントを少しやってきました。
かわいい色のポンチョとワンピをgetしました。  

バッグはTDR Blueで買いました。
MEMO
Poncho :  -Elan-  With Love Hunt Gift #60 (10L)
Dress : [SAKID]   12Days of Xmas Hunt (12L)
Ear Muff Hair : *ARGRACE*  old gift
Boots : *GF* 
Bag : Tee*fy      TDR Blue


この前、MEMOできなかったので、載せましたw
こっちもポンチョw
Y&Rさんに行ったときにかわいかったので買っちゃいましたw
MEMO
Poncho : Y&R    
Pants : +grasp+
Knit : ::C'est la vie!::
Boots : KAO
Leggins :  HPMD    rabbit legging  Free gift

0 コメント:

コメントを投稿