2011年12月25日日曜日

またまたネコちゃんが。。。

ひさびさにINして、もらってなかったKittyCatsさんのアドベントギフトをもらってきました〜
ネコちゃんのBOXももらったのでpiyoで出してみました〜
あ、それとアップデートもあったw

箱がちゃんと表示されてない><  青い箱からネコちゃんが生まれますw
5分で生まれました〜
シルバーのネコちゃんw   帽子もかぶってます〜
ちっちゃくてかわいい〜
椅子ももらいました〜
なんかBAD とGOODが入ってました。
GOODの方を出してみたんだけど、なんかちゃんとすわれなかった><

ドレスはLeagueさんのFLF
ちょっと大人な感じですw

0 コメント:

コメントを投稿