2011年12月30日金曜日

GIFT & Cafe piyo

Mimikriさんから、今年もGiftが届きました。
コートとパンツです。   現在はグループ加入に200L$かかります><
髪はAnalog dogさんでいただきました。3種類入っていて、色もたくさんありました〜



MEMO
Cort & Pants : Mimikri    Group Gift
Hair : Analog Dog Hair     Madison 2    holiday store gift
Boots : GF  


   


piyoに神社を置きました〜
まだちゃんと完成してないけど。。。  初詣&Cafeにいらしてください。


ともにゃんの作ったシンクロダンスで、こゆきちゃんと3人で神社の前で踊りました〜


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei


Cafe piyoまったりしに来てね〜

神社もあります。
場所はこちら↓

Cafe piyo

2 コメント:

Amu さんのコメント...

やっぱり神社の中に入れるのがいいなぁーw

あと本店撤去完了しました!(^^)v

miu さんのコメント...

Amuさん
じゃあデカイ神社買って〜〜〜

さっき見た〜〜  テラスは残したんだね〜^^

コメントを投稿