2012年1月3日火曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

久々にゆっくりINしましたw

INしてびっくりしたのは、お賽銭もらっちゃってたことですw
そういうつもりで神社を置いたんじゃないんですけど^^;
賽銭箱置いてるから。。。ですよねw       すいません><


一応着物きましたw
またまた大好きなENVYさんの着物〜
えっと3年前に着た着物に、ちがう帯をしていますw
BAGはMiuMinさんのギフトに入っていました。


よっこさんから、南天をいただきました〜  口にくわえてます^^
とってもかわいいです^^   ありがとうございます。


神社が駐車場になってたーーw 

 こんなワガママな私ですが。。。
今年もよろしくお願いします。



seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei


Cafe piyoまったりしに来てね〜

場所はこちら↓

Cafe piyo


本店はただいま改装中です。





2 コメント:

catt さんのコメント...

今年も、よろしくお願いします。
 m(_ _)m

miu さんのコメント...

cattさん

今年もよろしくね〜

コメントを投稿