2012年2月12日日曜日

お買い物

3日くらい前に、PARADISISさんのアウトフィットがかわいかったので買ったんだけど。。。
重くてSSできなくて><
今日も、なかなかinできなくて><
最近めっちゃ調子悪いです・・・

やっとSSしたんだけど、また顔がもやもや。。。

{what next}さんからもらったグループギフトのポスト出したんですが。。。
使い方がわかんない><
かたなんとアムさんは、カード入れられたらしいですが。。。
ぜんぜん読めないし><   よくわかんない^^;





PARADISISの外で売ってました〜
ぜ〜〜んぶセットなのに安いw       プチプラw
あとCollabo88でもお買い物したんですが、、、着替えてSS撮る時間なかった><
MEMO
Outfit :  PARADISIS     Cupid Kiss full outfit

0 コメント:

コメントを投稿