2012年2月8日水曜日

piyoのネコちゃん

今朝、GBにトレハンに超高速で行ってきました。
メンズのダウン、トランスOKなのでたくさんもらって、いつもお世話になっているあの方とかこの方とか、エロい方とか。。。な方とかに送りました〜〜
もうすぐ春だけど、まだちょっとだけ着れるよね・?

そのあとpiyoに完治6日のネコちゃんを見に行ったらw
なぜかベッドから外れたところに寝てたぁぁーーw    なんでーーー?
でもって、仕方ないから元に戻しましたw   (疲れた^^;

ニャンニャンは狭い所好きですよね〜
お店の奥にいた〜〜^^
よく本店の裏に集まってたりしてます^^
少しトレハンでもらったもの着てみました。
ワンピのレースがかわいい〜❤

MEMO
Dress : Caladesi Island Company   ZombiePopcorn Hunt  #23
Boot :  ::Duh!::    Purple Latex Zipper Boot   ZombiePopcorn Hunt


GBのダウンはこちらです→ JOJ Hunt Male Path #44 GABRIEL

2 コメント:

Amu さんのコメント...

昨日見た時にも違うとこに寝てたよーw
なんでだろう?(-_-;)

miu さんのコメント...

Amuさん
なんで動いちゃうんだろうね??
おかしいな。。。
最初にいた場所に戻ってたんだよw
なんでーーー?

コメントを投稿