2012年5月17日木曜日

ASO!

ASO!さんのお洋服がめちゃかわだったので買ってきました^^
かわいい花柄〜〜  ROLY-POLYさんにありました。
白いのはGGiftでメインストアにありました。 もちろんいただいてきました。


シューズボックスがフリーでした。ポーズも入っていました。
ROLY-POLYさんでいただいてきました。
とってもかわいいお店です。
MEMO
Tops: ASO!SpringFlowerBlouse     ROLY-POLY
Skirt: ASO!SpringFlowerSkirt         ROLY-POLY
Shoes box : ROLY-POLY       Gift

Shoes box : 

0 コメント:

コメントを投稿