2012年5月22日火曜日

お買い物&HUNT

先日inしたときにお買い物したんですが、ぜんぜんSS撮れなかったので昨日SSしました。


TDRで買ったRICIELLIさんのジャンプスーツ
LaGyoさんのネックレスも買いました。


バッグはいつもらったか忘れましたが、GGiftです。

こちらもTDRで買ったFishy strawberryさんのブラウス
ふわふわです。


MEMO
Jumpsuit : RICIELLI          TDR
Necklace : LaGyo          TDR
Bag : DEW   Coquet bag   GGift


Blouse : Fishy strawberry  Neo Romantic Blouse    TDR
Nail : *pulcino* 




海外ブログ見て、久々にHuntに行ってきました。
5L$でもらうハントです。
少しだけ〜
Drafted Hunt!   ミリタリーっぽいものが景品です。


#13. Rotten Defiance  outfit
#27. Le Poppycock   Boots
ガントにおまわりさん?って言われちゃいましたw




#18. AD Creations  outfit


ヒントも載ってます〜↓
Drafted Hunt!  Blog

0 コメント:

コメントを投稿