2012年5月8日火曜日

久々〜

昨日久々にinしました。

[Echo]さんで、さわやかなシャツをいただいてきました。
メッシュってサイズがいろいろ入ってるけど、なぜか私にはぴったり合わないー><

懐かしいS&Sのパンツはきました。 これお気に入りだったんだ〜

ミニーちゃんのバッグは::Bella’s Lullaby::さんのグループギフト
チェックのシャツももらってきましたが、まだ着てません^^;

かわいいネイルはピヨゴちゃんの**pulcino**さんのグローブネイルです。

MEMO
Tops : [Echo] GGift
Bag:::Bella’s Lullaby::   GGift
Nail : *pulcino*   glove nail "Amaranth" turquoise
Hair :  ^;^CaTwA^;^   Afnan 
Hairband : TDRspecial 
Pants : (:;S&S;:) Lace Pants 
Ring : LaGyo  Noa3stones rings
Shoes : *COCO*  LoaferMules 
Earrings : Intrique Co     Eiffel Tower earrings    


昨日は、ともにゃんが知らないうちに来てくれてたぁあw
afkしててごめんね^^;

0 コメント:

コメントを投稿