2012年5月11日金曜日

momiji hunt

久々にトレハンしてきました。
こけしを探して、その中の1個に入ってるIMの場所に行くとギフトがざっくざくw

すぐ探せました〜
もらった籠バッグとサングラスとブレス付けて見ました〜
他にもたっくさんいただきましたが、まだ開けてません><

こけしがかわいかったのでpiyoに飾ってみました〜
あんまり見えてないけど、バブルガムもいただきました〜
MEMO
Bag & Gum & sunglasses : momiji hunt prize   
Tops :  Coldlogic   subscriber gift
Shoes : +9    Free gift 



0 コメント:

コメントを投稿